こんにちはぺこ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

子育て中のママを応援!
ベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロン☆ハピネス☆
のわけだです。

今月初めにねーさんのパワーピアス(耳ツボ)講座を受講してきました好
IMG00143.jpg

そして、講師はこの方 ねーさんきゃー

2012-11-08_21.45.48.jpg

他の名前の耳ツボは、最近よく見たり、聞いたりしとったんですが、『パワーピアス』って??
私も、他の耳ツボとの違いもわからぬまま、受講してきました汗

『パワーピアスとは?』
耳ツボに効果的に働きかける仕組みに、スワロフスキーを組み合わせ、耳を華やかに彩りながら『耳ツボ』を刺激して、いつの間にか「なんだかちょうしいいかも」と感じられる、そんな健康法です。

☆他社の耳ツボ
・金属アレルギーの心配
・粒の痛みが気になる
・「つぼ」の位置がずれると効果がない
・粒がはずれて耳の穴や目に入る危険性がある

☆パワーピアス
・肌に触れる部分は純金(24K)なので、金属アレルギーの心配がほとんどない
・チタンの粒がついてないので、痛くない
・多少ツボがずれても、純金のパワーが放射線状に広がってカバーできる
・スワロフスキーが、シール一体型なので、安心・安全!

私の今の想い『安心・安全な製品キャハハ』を使用できる↑

これ、一番の大事なポイントキラキラ

2012-11-08_14.38.22.jpg


これは、練習で他の受講者さんと貼りあいっこした時のぺこ

リフトアップのツボに貼りました~

貼る前と後にお互い写メで取り合って、ものすごいリフトアップしちゃった人もえ゛!

他にも、頭痛・腰痛・生理不順・便秘などなど、たくさん改善できるツボを知りましたかお

これは、よもぎハーブ蒸しと一緒に・・・って考えたら、ものすごい効果が実感できるんじゃないかな↑

只今他の新メニュー導入も考案中ですので、お楽しみに・・・ラブ


            ベビーマッサージ&リラクゼーションサロン 

                  Happiness~ハピネス~


              お問い合わせ・お申し込み

             でんわ:0826-42-3104

            携帯 :090-7972-2499

            メール :h-wake1229@docomo.ne.jp                                                                                                      

             家:安芸高田市吉田町吉田3341-6  
                                              
            time :am10時~pm5時

                  前日までの完全予約制

            y’s :土・日・祝日