5月20日 また行ってしまった交流戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

また懲りずに交流戦行っちゃいました......о(ж>▽<)y ☆

予告先発は館山投手ヾ(@°▽°@)ノ

たぶんスワローズファンの殆どはは今日は勝てると期待に胸を膨らませて

向かったでしょう野球走る人電車車地下鉄バス

個人的には地元のお祭りでパワーを頂いてましたのでo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかし現実は甘くないんですよねo(_ _*)o涙ガックリ・・・ノーッ!

そもそも16日のソフトバンクホークスに14対3の大差で

勝つから期待しちゃうんですよね!


今日も多数のブロ友さん初めてお会いしたブローガーさん

ご挨拶並びに観戦しました。(^∇^)にひひ


冷静に考えればヤクルト貧打ーズなんですから打てない守れない

走らない救いは投手陣が頑張ってる

レギュラーが野戦病院した戸田

連鎖反応かファームも連敗継続中

2年前の繁スワローズみたいな...

3連敗3位転落ガックリ・・・↓ガーン


聞こえてくるんですこんな歌耳音譜

連敗は続くよ何処までも哀しい悪の道へ繋いでる音譜おんぷ線路

おんぷ━─━─━─━─━─

明かりの見えないトンネル出口のないトンネル トンネル抜けてもトンネルトンネル

繁の呪いか?


22日からQVC千葉で絶好調ロッテマリンズですので......

藤岡君かグラか先発濃厚

天気が悪いみたいですので微妙です。

相手投手は乱調でも勝てないんですからワンアウト満塁の時

無得点じゃ勝てませんよね!

セ・リーグは1球団を除けば負け負けDeNAさん初日を出したものの

毎年恒例のパ好セ低

皆既日食も奇跡が起きるなら有難いですが...


取り敢えず館山投手とスタメン福地選手を祝して写真展


ちなみに この試合盛り上がった瞬間最大視聴率は代打藤本 もっさんアップ

盛り下がった瞬間最低視聴率は代打 福川 シーンしーシーンシーンダウンo(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

スタメンで張り切る福地君
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
センターじゃなくてレフト

ミレ様のセンターは良いんじゃないですかね?
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
メンバー組み換えしたスタメン

慎吾ちゃんが火曜日から戻るでしょうが?

福地君をスタメンで使い続けましょう!
プロ野球ファンのツバQ

日高君の活躍は光りますね華奢な体ですけど

先発いけるんじゃない イヤ行ける!!メラメラ
プロ野球ファンのツバQ
前半戦頑張りましたが

1発病が再発Y(>_<、)Y

最近お疲れ気味 投球過多の影響でしょう?
プロ野球ファンのツバQ


7戦目

観戦成績3勝4敗1分け