今日のサンスポ関東版 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今日のサンスポ関東版です(*^^*)
4連勝♪素晴らしいですね^^;
一面じゃないですけど…
バレンちゃん(^^)v素敵♪クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
やはり4番に最適な活躍ですね^^;
舘山投手も安定してきました。!!

昨日は予期せね雨の中で熱い応援を最後まで大変でしたでしょう!!
本当にお疲れ様でした。(^^)v

比屋根君の入れ換えは100%福地君と思ってました。同じ想いのファンの皆様
正に天国から地獄…でしたね!!(- -;)
よりによってミスターバント( ノД`)…
誰やねん(T_T)(怒)


あの昨年…世間を失望させた…ヾ(▼ヘ▼;)
イエロー…キレンジャー…英世…五郎…みずき…GOGOカレー...しつこいか…(*^^*)




プロ野球ファンのツバQ


松井秀喜やっとこさレイズにマイナー契約でほぼ合意!?
正式じゃないですが…
噂のあの球団残念ですね^^;
55決別ってスワローズの方と思ってしまいました。(*≧∀≦*)
何なら交換して欲しいですよね(^^)



プロ野球ファンのツバQ



今年のドラフトの目玉
東浜君(^^)
読売さんは獲得しないので安心してます。(*^^*)



プロ野球ファンのツバQ



選手会が動きはどうなるでしょうね?
簡単には解決できませんでしょう......

プロ野球ファンのツバQ






Android携帯からの投稿