ヤ2-0巨 巨人最下位転落、赤川がプロ初完封 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

赤川が巨人を相手にプロ初完封o(^▽^)oクラッカーくすだまクラッカーおめでとう祝パチパチ

9回を被安打5、奪三振6、与四球1

15日の松山で初勝利に続いて2勝目(o^-')b

素晴らしいですねチョキお見事でしたねv(^-^)v

しかも昨日に続いて讀賣に連勝花火花火。


鬼門の神宮球場ですか?Y(>_<、)Y



プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

中村選手の同期コンビで初完封

中村選手
赤川と二人で勝つことが目標だったので良かった。
同期でプロに入って、赤川のほうが先に活躍していたし、いつか赤川が投げて僕が受けて完封勝ちをやりたいとファームのときから言っていた。それができてうれしいです。

何か良い話ですねきらきら感動かんどー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロ野球ファンのツバQ


ダメだこりゃ!万歳\(^^@)/ぱちぱちパチパチ拍手

素敵な采配ですよ!

スタメン見た瞬間 最高でした合格

明日も代えるみたいですね!

大型補強?補充か?

そろそろナベツネの強気な発言と金銭トレードありそうな予感ダウン(≧▽≦)にひひ
プロ野球ファンのツバQ

明日は昼過ぎから雨予報です雨かさ


先発予告はロマンと宮國です。


是非とも決行して欲しいですね!


フジテレビの中継地上波だそうです