神宮2連敗...遠征 松山 2連勝 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日の大勝から今日は広島カープ広島東洋カープドキ・ぼうやに連勝ヾ(@°▽°@)ノ

本拠地神宮で屈辱の連敗から這い上がった?

松山は聖地ですね!(≡^∇^≡)

今日は投手戦でしたねあせる

ルーキー野村君も凄い選手ですパチパチ拍手惜しくも初黒星ですが

プロの洗礼までは行きませんよ!次回登板頑張って下さい!

プロ野球ファンのツバQ

ヤ1-0広 赤川君が今季初勝利クラッカーおめでとうくすだま

赤川投手が7回無失点で今季初白星☆

嬉しいでしょうね(#^.^#)

写真が無いので昨年のクライマックスのブルペン
プロ野球ファンのツバQ
師匠和田投手からメール来たかな?メール

ドラえもんドラ。詳しくはwebで
プロ野球ファンのツバQ

田中浩選手が4打数3安打1打点


プロ野球ファンのツバQ
ヨシャ...チョキ腕。(o^-')b3安打猛打賞

目指すはゴールデングラブアップ

兄ちゃん喜んでるかな?by ドアラ山井投手にひひ

観たか弟by比屋根目

プロ野球ファンのツバQ
凄いでしょう にひひ
プロ野球ファンのツバQ

凄いいつの間(@ ̄Д ̄@;)にかバネちゃん4セーブv(^-^)v
バーネットは4セーブ目!!


 イム様お元気ですか?パー

今日も勝ちましたが燕4安打 鯉6安打 微妙ですよね!


さあリベンジDAタイガース戦阪神タイガーストラッキー阪神

でも鬼門の甲子園甲子園甲子園苦手ですので...タイガースさんお手柔らかにお願いよろしくお願いしますごちそうさま


ところで広島カープのルーキー野村祐輔選手に似てるアスリートがいます。

とずっと思ってました

プロ野球ファンのツバQ

競輪KEIRINのトップレーサー伏見俊昭選手

2004年のアテネオリンピックの自転車競技ではチームスプリント種目に第2走者として出場し、長塚智広・井上昌己と共に銀メダルの獲得を果たした。
プロ野球ファンのツバQ

最後に暴れん坊将軍

横浜DeNA 中村紀洋内野手サヨナラHRおめでとうございます

有難うごいます讀賣相手に:*:・( ̄∀ ̄)・:*


自宅にヤクルトヤクルト:贈ろうかな?

住所知らないかo(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ