軽井沢♪ | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

今日は母とランチに軽井沢のカシェットさんに行って来ました音譜

ランチのセットスープとそば粉のパン食パン



サーモンとベシャメルソースのガレットナイフとフォーク



デザートクレープも食べて来ましたコーヒー



ランチの後はアウトレットに寄ったのですが、欲しいものが全然無くてスタバでお茶して帰って来ましたあせる



軽井沢は今日は寒かったので、ホットのカフェラテにしましたコーヒー

あと、ツルヤスーパーに寄ってあのジャム買ってみましたよ~リンゴ

ちょうど本日入荷でリンゴバタージャムたくさん売っていましたよ音譜

明日の朝食で早速頂いてみようとおもいます食パン



Android携帯からの投稿