動植物プラセンタの良いとこどり!☆つむぎ プラセンタ美容液(国産馬プラセンタ)☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

動植物プラセンタの良いとこどり!☆つむぎ プラセンタ美容液(国産馬プラセンタ)☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!






【つむぎ プラセンタ美容液】

*つむぎさんのお試し記事はコチラ → プラセンタ化粧水





北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減しました。

匂いが原因で、プラセンタ商品が苦手だった方もぜひお試しください。

・内容量:30ml(約1か月分)

・【無添加】(合成界面活性剤、合成香料、合成色素、鉱物油)

・北海道産サラブレッドの馬プラセンタ+植物プラセンタ

・2種類のプラセンタをブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減





年齢のせいで、小ジワや、くすみ、乾燥、メイクのりが気になっている方には救世主的存在のプラセンタですが…






ご存知の通りプラセンタコスメって、はっきり言って臭い…。あれ、ホント独特な匂いがしますよね…。





サプリでも、口に入れた瞬間にプラセンタ特有のあの匂いが鼻に抜けたり〜(x_x;)





どんなに美容効果が高くても、匂いが気になって使い続けることが困難になったら意味がありませんーっ。





正直、私もあの匂い苦手でして…。





そんな私に朗報です。(またお前にか。)






なんと!原料にこだわった馬プラセンタと植物性プラセンタをミックスした独自処方による【匂い】が気にならないプラセンタ美容液があるのだとかーっ!!






もちろん、プラセンタの美容成分も効果も損なわず、可能な限りギリギリまでプラセンタ特有の匂いを軽減!!





そんな、匂いの気にならないブレンドされた動物性&植物性プラセンタをチェックしてみましょうっ。






北海道産サラブレッドの馬プラセンタ

北海道の契約農場で獣医の管理下、衛生的にも出産された胎盤から抽出加工されたプラセンタエキスを使用!独自の酵素分解抽出法で、有効成分も逃さず抽出!!






植物性プラセンタ

アミノ酸やビタミンが豊富で美肌効果が期待できる美容成分が豊富!
植物性プラセンタは、それぞれ植物の胎座(植物の発芽が起きる部分)から抽出される成分です。

*バラ、クロレラ、アロエベラ、グズ根






さらに!しっとりクリアな肌に導く厳選成分配合!!

●潤いとハリを与える成分
コラーゲン、ヒアルロン酸、ワイルドタイムエキス、プロテオグリカン

●肌をクリアに導く成分
シルク、メマツヨイグサ種子エキス、ヒメフウロエキス





うーん!プラセンタの効果はそのままで、唯一のネックであるあの匂いが無い美容液なんて嬉しすぎるー!!





それではお試し開始ですっ。






ほいっ。こちらがパッケージです。もうこのシリーズのデザイン可愛いすぎじゃないですか??ホント捨てるのがしのびないっ!!






前回お試しした、匂いの気にならないつむぎ化粧水も同じデザインでしたね。あーかわいすぎか。






こちらの美容液はスポイトタイプです。茶色のガラス瓶なので遮光されているのかな。






トロミのある美容液なので、スポイトタイプは量を調整しやすくて便利。






手の甲に出してみました。緩いトロミのある伸びの良いテクスチャーですね。前回の化粧水もそうでしたが、本当に!マジで匂わない!!瓶に直接 鼻をつけるとほんの少しプラセンタの匂いがするような気もしないでもないですが、美容液を肌につけた感じではもうほぼ匂いナシと言っても過言ではないレベル!!しかも、トロミのある美容液にありがちないつまでも続く不快なペタペタ感などもなく、軽く馴染ませるだけでスーッと浸透していきます!!しっとりなのにベタつかずさらさら〜。全顔に塗布したあとに、シワ、小じわ、乾燥が気になる額、目元、口元は重ねづけし、少しハンドプレスしながらしっかり浸透するのを待ち(私はいつも3分置きます。)乳液やクリームで蓋をします。はい。もちもち。肌のくすみやガサつきが改善されて、気持ち 肌もピンと張る感じ??夜に使用して、朝起きると、乾燥によるギシギシ感もベタつきもなく、しっとりふかふか。メイク前に使用してもヨレもなくメイクのりもいつもよりヨイ感じ〜っ!!明らかに肌感も違うし、効果を体感しやすいかも??プラセンタコスメの匂いがダメだった方や、美容液の効果をなかなか体感できない方には是非1度お試しして貰いたい!!お値段的にもリピしやすい価格でコレは絶対オススメですっ!!



































*通常購入でのご注文はコチラ