マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!





{490A61D2-8AA5-48E7-8BB1-C7223FC4F023}

【マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ】

*株式会社マックス お試し記事はコチラ → 潤いのさちシリーズ(石鹸)デコルテケアボディソープ素泡洗顔フォーム素あわボディソープ





植物生まれの石けん泡が肌をやさしく洗い上げます。

香料・着色料・防腐剤・酸化防止剤・鉱物油が無添加。

デリケートな肌の方や赤ちゃんから大人まで家族みんなで使える泡タイプのボディソープ。

ポンプを押すだけでクリーミーな泡がたっぷり。

片手で使えて、赤ちゃんの沐浴などにもぴったり。

顔にもご使用いただけます。





わたくし、以前より石けんにはこだわりを持っておりまして。





でも、普段は簡単に使えるボディーソープや洗顔フォームを使っているのですが





季節の変わり目の揺らぎ肌や、アレルギーが出ている時なんかはやっぱり石けんが1番安心するんですよねぇ〜っ。





しかーし。





石けんって、ちょっと面倒くさい…。





そんな私に朗報です。(またお前にか。)





{781D36E1-7B5C-40A1-89F6-F8D70F7EE39D}

何とっ!安心安全な無添加(香料、着色料、防腐剤、酸化防止剤、鉱物油不使用)の水と石けんだけで作られた泡のボディーソープがあるのだとかーっ!!





{FFD8172E-9458-4A51-9DCD-6C6496631167}

石けんの面倒くさい部分でもある、泡立て!

そして、無添加ナチュラル系の石けんによくある溶けやすい点もフルカバー!!

なんたって、ポンプを押すだけでクリーミーな泡が出てきちゃうんですーっ。

しかも、お肌に優しいから身体だけではなく顔まで洗えて

赤ちゃんからお年寄り、敏感肌の方まで使える無添加石けんだから家族みんなで使えるのも◎!!





それでは、そんな無添加泡の石けんボディーソープを早速お試し開始してみましょーっ!!





{DA28AFEF-2C32-4B99-B2BC-16D7C37F6DB1}

はいっ!まずは、コレを見て下さいっ!!

めちゃ可愛い〜っ!!꒰*´∀`*꒱ほっこり

ちょー可愛いラスカルデザインなんですっ!!

わたくし、こう見えて(どう?)ラスカル大好きでして〜っ!!LINEスタンプもラスカルスタンプだらけだったり。これは毎日テンション上がりますねぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞はふぅ

そんな可愛いラスカルデザインのボトルは480mlで結構ズッシリです。(450mlと3回分1350mlの詰め替え用アリなのもECOの観点ら見ても◎。)

そして、このボトルはポンプタイプなので片手で簡単にクリーミーな泡が出る為 赤ちゃんの沐浴や、小さな子供がいるお母さんにも便利ですよね!!






{DF1EFB41-40AB-4EC0-B535-ED2A54481675}

実際に無添加泡の石けんボディーソープを出してみました!見て下さいっ。1プッシュで、このクリーミーな泡!少し固めでしっかりとしたモコモコの泡が気持ち良いですね〜っ!泡自体が、固めでしっかりとしている為 へたれず、摩擦がない状態で身体や顔を洗えるのが嬉しいポイント!!





(σ・∀・)σ 身体も顔もどちらも洗っていますが、この季節に気になる乾燥もなく、揺らぎ肌にも刺激にならず安心して使えています!固形石けんで洗うと乾燥やギシギシ感が気になったりする時がありますが、こちらはそんなことは一切なく肌に優しいのが良く判ります〜っ。特に嬉しいのは、わたくし週に1〜2回程、毛穴ケアと角質ケアの一環として顔を洗顔筆で洗っているのですが、この時に使用するのがモコモコの泡なんですよね〜っ。しかし、わたくし普段からプチ潔癖症の為 泡立てネットは使用していないので、この時に使用する大量のモコモコ泡を作るのがいつも大変でして。ナチュラル系の石けんだと泡立ちも悪く、泡を作っている最中に泡がどんどんへたれていってしまったりとなかなか上手くいかなかったのが、この無添加泡の石けんボディーソープを使用するようになってから簡単にケアできるようになったんです〜っ!!今では、身体よりもむしろ洗顔メインで使っているといっても過言ではないかもーっ!!可愛いラスカルデザインと、無添加の優しさで毎日癒されていますっ!!これは本当にオススメですっ!!


















{609B2861-FB10-42A6-9017-C3CF4FDB84F9}
{9A2A9304-9150-4B27-9BB2-669C82AC388F}


{3952BB5D-E08C-4554-875B-1DD53B179782}



マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ

株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできました。皆さんも是非応募してみて下さいね!