美容皮膚科医監修!飲む日焼け止めサプリ☆The White☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

美容皮膚科医監修!飲む日焼け止めサプリ☆The White☆




はいっ!今回のお試し記事はコチラっ!!




{5872D106-9AA9-4116-85D9-F8E392D84993}

{15C27EC7-BD32-4C0B-92A6-3535111D3953}

【The White】

*株式会社フロンティア お試し記事はコチラ →《セルピュア》 ピーリングフォーム




外出30分前に1粒飲むだけで、約2時間〜3時間、体の中から紫外線ケア!(※個人差があります)

汗で日焼け止めが流れてしまったかも・・・塗り忘れがないかしら・・・などの心配もなくなります♪

塗る日焼け止めと飲む日焼け止めのWの対策で、紫外線ケアはバッチリ!




わたくし、子供の頃から日焼けをしやすい肌質でして〜っ。




ちょっと日に当たっただけで、赤くもならずにヒリヒリもせず次の日には見事に黒くなっておりまして。




昔から色白だった祖母に【色白は七難を隠す】と言われた言葉がずっと頭にあり、部活や運動をやめて以来 それこそ神経質なほどUVケアには気を使って来ましたが




人前に立つ仕事を引退して以来、やっぱりどこか気が抜けているんでしょうね。




朝、塗ったまま気がつくと夕方までそのまま過ごしてしまったり、日焼け止めを塗っているからとついつい日傘を忘れて来てしまったり、あとから【あちゃ〜っ!】と、後悔する事ばかり!!




いかん。いかんのだよ、キミ。(誰?)




お肌の曲がり角をハイパーダッシュモードでジグザグにドリフトしまくって3回ほどターンして戻って来てしまった年齢の私が、そんなたるんだ事では〜っ!!!




はいっ。そんな私に朗報です。(またお前にか。)




{F236792E-F48A-40F4-89D2-FE51B0A1622F}

【しっかり日焼け対策をしたい】そんな人にこそオススメしたいMADE IN JAPANの飲むUVケアサプリメントがあるのだとか〜っ!!




*最近、美容皮膚科などで海外製の飲む日焼け止めを処方して貰えたりするのは聞いていたので(ウチのお嫁さんが貰っていました〜っ。)かなり気になってはいたのですが、やっぱり海外製サプリってちょっと不安になりますよね〜っ。




{7E3F54DC-EA88-452D-BE2C-93D2B1C3A35D}

紫外線(UV-A、UV-B)といえば、ただ色が黒くなるだけではなく、光老化(シミ、シワ、たるみ)、DNA損傷(皮膚病、皮膚がん)、免疫低下(バリア機能低下、肌荒れ)等、恐ろしいダメージを与えるトラブルの元ですが

何と、このサプリメントTheWhiteがそのUV-A、UV-Bによるダメージをケアしてくれるんですっ!




そんな、TheWhiteのオススメポイントを早速チェックして行きましょーっ!!




{4B7CEDC3-A804-454E-9A9B-65BA65E1B373}

POINT ①

外出する30分前にたった1粒飲むだけで、約2〜3時間 体の中から紫外線をケアっ!!

もう日焼け止めを塗り直ししたり、塗り忘れたりと慌てたりすることから解放されちゃうかもっ?!




{4664A5A4-2A4A-484C-ABF0-FF132E58604B}

POINT②

有効成分【ポリポディウムリュウコトモス】が紫外線ダメージによって起こる日焼けや細胞ダメージ、活性酸素から肌をバリア!!

海外でも人気のこの成分をクリニック監修のもと、国産の日焼け止めTheWhiteに配合!海外製サプリって、ちょっと不安なのでコレは嬉しいポイント!




{2DADE120-2E09-426E-B07D-6687C0035160}

POINT③

抗酸化作用成分により、活性酸素を抑え光老化から肌を守ります!

シミ、シワの原因となる活性酸素を、ビタミンC、ビタミンE、リコピン、レスペトロール、カテキンをはじめとする抗酸化成分がたっぷり配合〜っ!


{88256D0E-3CAA-40E5-AD27-6A9C1AFC335D}
{6F25DBB6-A49E-406E-AF4B-8FBEDAE73BE2}




{13636ED2-7C79-48E7-8BBE-0736981F1954}

POINT④

目から入る紫外線にも効果的!【ルテイン】配合で隙なし対策!

目から入ってくる紫外線でもシミの原因となるメラニンが発生するんですね〜っ!知らなかった!しかも、このTheWhiteは紫外線だけではなくブルーライトからも目を守ってくれるんですっ!




なーるーほーどーーっ!!




たった1粒を外出前に飲むだけで体内から紫外線ケアをしてくれるだなんて、本当に楽ちーんっ!!




そんな飲む日焼け止めサプリを早速お試しでーすっ!!(°∀°)b 




{1FA01646-265F-42EC-841B-49658131AAAA}

MADE IN JAPANが安心安全の印っ!!こちらは10粒入りですね。(10粒 1800円税別)2〜3時間の安心を180円程でGET出来ると思えばお安いものです。




{0F47A943-2F3A-4D15-BA38-947037B77298}

中身はこんな感じです。遮光パッケージなのかな?サイズは海外サプリに比べると そんな大きいカプセルではないので、慣れない人でも大丈夫なぐらい?




{B8D12156-C584-449B-A70A-29CD2ECB1F29}

ほい。実際に先日 夏の風物詩【流しそうめん】に行った時に飲んでみましたよーんっ。山の中とはいえ、当日はかなりの蒸し暑さで出掛ける前にしっかり塗った日焼け止めも あっちゅー間に汗で流れ落ちていたと思いますが(出掛ける前に1粒、お昼過ぎに1粒の合計2粒飲みました。)UVカットカーデや手袋無しでも黒くなっていないっ!(黒くなりやすい体質なので赤くもならず即!真っ黒になります。)飲んだ感じ、身体に何か変化があったりした訳でもなく(副作用的な。)簡単でイイ感じですね〜っ。




(σ・∀・)σ 海や山、高原などの直射日光ガンガンの場所で使用した訳ではないので まだまだハッキリとした効果を体感した訳ではありませんが、レジャーや長時間のドライブに行く際のUVケアにプラスの安心は嬉しいポイント!!美白のお守りサプリですなっ!絶対に焼きたく人にはオススメですっ!!





是非っ!もう少し長時間OKのサプリを開発して下さい〜っ!!




あ。心の声がダダ漏れてました。





{D1A1DF06-C6AC-488B-BDA4-D4A08BCD90AE}





























{CD419C19-FFFB-4229-BF72-31CD17B60971}

{9CC74D26-B2F7-4D6C-B4BA-A03FAD259CF9}

{1A75996A-9233-4F30-96A1-FFCEA0796BE5}

{F7ED1A31-5B9F-4658-9DE5-C6F8395238BD}


株式会社フロンティア

ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中