明るい肌に翌朝驚く!カスタードクリームのようなぷるぷるパック☆フォーカシングスムーサーマスク☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

明るい肌に翌朝驚く!カスタードクリームのようなぷるぷるパック☆フォーカシングスムーサーマスク☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!



{F5109F21-5F14-4CB6-BA77-2B5F00C435CF}

{EFEBF899-F03C-4B61-A401-879592ECDC2B}

【フォーカシング スムーサーマスク】

*イー・サー・ホワイト お試し記事はコチラ → サクラハイドロフェイスマスク




プルプルのカスタードクリームのような、新しい感触のマスクです。

週に数回のスペシャルケアで、お肌に潤いを集中チャージ(※1)。

くすみ(※2)をオフし、キメの整った明るいお肌へ整えます。


※1 角質層までの浸透
※2 角質がめくれて影ができている状態


【ご使用方法】
手のひらに適量をとり、目と口の周りを避け、顔全体に塗布します。5分間おいた後、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流してください。




最近、ストレスや年齢のせいか 肌の調子もイマイチな日も多く




くすみもキメも乱れまくり〜っ!!




先日も、会った瞬間に【疲れてる?】といきなり言われました。




…言うほど疲れていないのに。




そんな私に朗報です。(またお前にか。)




何とっ!週に数回、たった5分のスペシャルケアで くすみ、キメの乱れを一新してくれる新感触クリームマスクがあるのだとかーっ!!




{53B0F4E7-D52C-4D49-9940-D7E6787ADF56}

そんな、簡単なのに効果が高いこのパックの秘密は

潤い成分である、ユズセラミド(ユズ果実エキス)、ヨーグルトエキス(ヨーグルト液)、シャクヤク根エキスを配合したカスタードクリームのようなぷるぷるマスクが、肌に潤いを集中チャージし

角質層まで浸透した成分が くすみをオフし、キメの整った明るい肌に整えてくれるんですっ!!




なるほど〜っ!(°∀°)b 




たった5分で、しっかり効果が体感出来るパックは忙しい毎日には嬉しいアイテムじゃないですか?!




やっぱり いくら効果があっても、混ぜたり置いたり拭いたり流したり、コテコテと色々時間がかかっちゃうのは忙しい日々の生活の中でどうしても億劫になっちゃいますよね〜。




と、いう訳で。早速 この簡単実力派パックをお試しして行きますよーっ!!




{A4EE69FB-CADD-4CFF-925C-839F1F2C7B4B}

{B106E266-C2FD-4E11-AEC3-C913172EE1F1}

シンプルで洗練されたデザインの容器ですねっ。フタの上部にあるマークがオシャレ〜っ。




{D0F6CD4A-AD0E-41D7-9A09-02BD1165F540}

中身はこんな感じです。ぷるぷるのカスタードクリームのような新感触クリームという事ですが、確かにとろ〜りぷるぷるなクリームが良い感じです〜っ!!




{6640A0E1-A505-4F32-B850-4A726976218F}

手の甲で試してみました。かなり緩めのテクスチャーなので、伸ばすのも楽ちん〜っ。乾いたり、伸ばしにくかったりもせず、簡単に肌に馴染ませる事が出来るのは◎!

5分置いて洗い流してみました!!洗い流した瞬間、ワントーン明るくなった肌が目に入りビックリ!!(写真の明るさが違っちゃって判り辛くなってしまいましたが、洗い流した部分の肌がワントーン明るくなってるのが判りますか?)さらに、水分を拭き取ったあとのしっとり感は感動〜っ!!




{0D5C68DD-B7BA-47F0-AD9B-E391E62F0398}

顔にも塗布してみました。 
石膏マスクっぽいですな(・∀・)テヘペロ(古)
伸ばすのが楽ちんなテクスチャーなので顔全体に塗布するのも楽々!!時間を長く置くタイプのパックは待ち時間中の行動も制限されたりと、なかなか面倒だったりしますが、このパックはたったの5分なのであっという間!!もちろん、パック中の乾燥やパシパシ&パリパリ感も全く感じないのも高ポイント!!




{B1DBADF9-CFB0-4410-A180-C807D7504A88}

テクスチャー的に、ちょっと洗い流しにくい部分もありましたが(結構、洗い流しに時間がかかるので朝使いよりも時間がある夜使いの方が向いていますね。)流した後のワントーン明るくなった肌や、手の平に感じるしっとり感はかなりの感動モノ!!(この後に、メイクをするとめちゃメイク乗りが良いので、もう少し流しやすいテクスチャーだと朝使いも出来て更に嬉しいかなっ!)




(σ・∀・)σ 意外に面倒くさかったりする洗い流すタイプのパックも、こんなに短時間&簡単だと気軽に使えて◎!まだまだキメが整った!と、までは体感出来てはいませんが、洗い流した瞬間に感じる くすみOFF効果としっとり感は是非皆さんにも体感して欲しいですっ!!簡単なのに、バッチリ効果を実感出来る優秀パック!!オススメですっ!!