新型ヘアクリップ☆DAJUJA☆ペンギンクリップ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

新型ヘアクリップ☆DAJUJA☆ペンギンクリップ




はい!今回のお試しはコチラ!!


photo:01



【DAJUJA ペンギンクリップ】



プロが、数年間の研究の末 こだわりにこだわり抜いて完成した



プロ仕様のヘアクリップなのです~!



photo:03


普通のクリップに比べ、ボリュームのある髪もバッチリ留める事が出来るのだそう!



photo:04


デュアル・スプリング構造で、従来の3倍の毛量でもOK!!



私は、髪がかなり多いので有難い(°∀°)b



photo:05


更に【ヘアクリップあるある】の、スプリングに髪の毛が挟み込む事故を防止するレバーが設置してあるのだとか~!コレは助かる!!



あれ、痛いのよね~。(¯―¯٥)



photo:06


色は8色~。クリップをペンギンの胴体に見立てたパッケージデザインがユニークで可愛いっ。


photo:07


大きさは、私が普段使用しているヘアクリップに比べると若干大きめですね。


photo:08


カーブもかなり曲がっています!


photo:09


このギザギザで、ボリュームのある髪もバッチリ留めてくれるのね~。


photo:10


スプリングの前に、巻き込み防止レバーがあるのが判ります。


photo:11





photo:12


それでは、早速 実際に髪を留めてみましょーっ!



photo:13


まずは、前髪をいつもとは違う分け目で(逆向き)9:1にしてみました。判りますか?ジグザグになったクリップ部分(デュアル・スプリング構造)でしっかり留まっているのが。

少ない毛量でも、いつもと違う分け目で無理矢理持って来た髪でも、しっかりとホールドしてくれています。


photo:14


前髪を下向きにしばらく留めてみましたが、見事に跡はのこりませんね~。


photo:15


跡が無いのが判りますか?



さて、それではこのペンギンクリップの最大の魅力であるボリューム満点の髪もバッチリ留めて貰いましょうかー?



自慢じゃありませんが



わたくし



かなりの直毛剛毛多毛の三重苦です。



あ、誰ですか。本当に自慢にならねー。とか、思った人は。



更に、シャギーも入れていない腰近くまである超ロングヘアなので



すこぶる多いです。



その、直毛剛毛多毛すこぶる多いスーパーロングの髪が…



photo:16



留まっているっ!!!


photo:17




photo:18




photo:19


コレ、ペンギンクリップ1本だけしか使用していないのですっ!!


photo:20


頭を振っても落ちずに、しっかり留まっていますっ!!!


photo:21


こ、こ、コレは凄い事です。



ピンも何も使わず、ヘアクリップ1本だけで私の髪をまとめる事が出来るだなんてっ!!!



((((((ノ゚⊿゚)ノふぉぉぉぉ~っ。



優秀グッズを発見してしまった!



コレは本当にオススメですっ(σ・∀・)σ







photo:02


商品仕様
・品  名:ヘアクリップ
・モデル名:ペンギンクリップ
・内  容:1セット(2個入り)
・カ ラー:全8色
・サ イ ズ:128mm x 35mm x 15mm
・材  質:ABS樹脂


ペンギンクリップYahoo!ショッピング

ペンギンクリップAmazonShop

ニーラレモンデトックスファンサイト参加中