☆桜花媛 ピュアミルキーコンディショナー☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

☆桜花媛 ピュアミルキーコンディショナー☆






ヘイヘイッ(・∀・)



試しちゃうぜ



試しちゃうYOっ♪



と、いう事で



今回のお試しはコチラ!!



桜花媛ピュアミルキーコンディショナー



photo:03





あら、いやだ。



聞いた?



奥様!!!



ピュアミルキーですって!!



ピュアミルキー!!!



ピュアよ!!ピュア!!!



まるで、あてくしの事を言い表したかの様な…










photo:02



黙れ 小僧!




あ、本物はコッチね。

photo:04



黙れ ババア!!




…。(・∀・)



と、まぁ



山犬オト(違)に一喝されたり、山犬モロに酷い事を言われちゃったりしたけれども



そんな小さな事では へこたれない 図太いあてくしは



どんどん商品紹介を先に進めちゃうわよ!!



photo:05





ほい!



コチラが



桜花媛 ピュアミルキーコンディショナーと



太っ腹な現品プレゼントで頂いた ウォッシングムース(右)
ですよっ!!



はい!



早速、箱を開けちゃいますYO!



photo:06





ふむふむ。



まずは外見から~。



コンディショナー(乳液)はプッシュタイプで使いやすい容器!



結構、重量感があってズッシリしてるわよ。



プレゼントで頂いたウォッシングムースは



泡で出て来るポンプタイプでこれまたかなり便利な容器!!



どちらも白とピンクを基調とした爽やかなデザインね!




photo:07





手に取った感じは



photo:08





滑らかなトロっとしたテクスチャーで、いかにも乳液乳液とした油重い感じは全く無し!



実際に肌に伸ばしてみたけれど



軽いつけごこちで、サラッとしているわね!



実は、乳液やクリームの油重い感が苦手な あてくし。



でも、だからと言って



せっかく塗り塗りした色々な美容成分や保湿成分を閉じ込め、蓋をする大事な役目の乳液やクリームをつけない訳にはいかないので



我慢して使ってはいるが



どうにも、あの重~い感じが苦手。



でも、このピュアミルキーコンディショナーは



油重い感が一切無く



柔らかく軽~いつけ心地でイイ感じ~。



と、ここで心配な事がひとつ。



あまりに軽いサラサラテクスチャーだと、保湿力がイマイチな場合が多いのよね~。



ほら、歳を取ると色々とアレでしょ。←



このコンディショナーは大丈夫かしらね??



っー訳で



実際に夜 塗り塗りして、次の日の朝 洗い流してみたが



うん。



乾燥して突っ張る感じもカサカサする感じも一切ナシ。



ふんふん。



どーやら、保湿力はバッチリみたいね。



で??



見た目も容器もテクスチャーも保湿力もOKなのは判ったけれども



このピュアミルキーコンディショナーの売りは何なのかしら??



…ほほぅ。



なるへそ~。←古



この乳液ってば



植物成分を含むうるおいベールがお肌を包み込んで、肌の内側から輝く透明感のある明るいハリ肌に整えてくれちゃうんですってよ!



更に?



お肌を保湿ヴェールでふんわりと包み込み、もっちり柔らかな肌にしてくれちゃって?



美容成分の鉄板、ビタミンCをよりお肌(角質層まで)に吸収しやすい形にしたビタミンC誘導体を配合しているとか!!



それからそれから



保湿成分・ヒアルロン酸Naと、ヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合で



植物成分カッコンエキス・アシタバエキスがお肌をうるおいベールで守ってくれちゃうのよ!



で、実際にこのコンディショナーが何に効果があるかというと



美白、しわ、にきびに効果的らしいわ!



んまぁ!( °д°)



年齢が出て来ちゃった くすみがちな肌



気が付かないフリをしてみたけど、どうにも目立つ しわ



思春期には一切出なかったのに、大人になってから苦しめられている にきび



何て



あてくし向きの商品なのかしら!!



もはや



あてくしの 肌ってば くすみ、しわ、にきびでボロボロよ!!!







……



………



(自分で言って落ち込んでみたり。)




photo:09



大丈夫??




う、うん。



……だいたい大丈夫よ。



コホン←立ち直った。



ここで判りやすく、このコンディショナーの要とも言うべき 美容成分の鉄板【ビタミンC】がどんな役割を果たしているのかを書き出してみるわね。



【美白】
ビタミンCは美白化粧品によく配合されています。
皮膚に紫外線が当たると、紫外線から肌を守ろうとしてメラニン色素が生成されます。
ビタミンCにはメラニンの生成を抑制すると言われており
この作用を利用して美白化粧品によく配合されています。


【しわ】
真皮のしわにも効果があると言われているビタミンC。
表皮の下、真皮の部分にあるコラーゲンは、ご存知の通り肌のハリや弾力をキープしています。
加齢などでコラーゲンが劣化し弾力を失うと、しわとなって現れます。
ビタミンCは、コラーゲンやエラスチンを作る繊維芽細胞を活性化する作用があるといわれています。


【にきび】
にきび対策を期待して配合されるときのビタミンCの役割は抗炎症作用と、皮脂分泌抑制作用です。
過剰な皮脂を抑え毛穴を引き締めます。



と、まぁ



ビタミンCがいかに重要な美容成分なのが判って頂けたかしら?



更に、このコンディショナーにはビタミンCだけじゃなく こだわりの保湿成分がギッシリと詰まっていたりする訳よ。



保湿成分 ⇩⇩


【アセチルヒアルロン酸Na】
ヒアルロン酸の2倍の水分保持力を持つ成分。肌なじみがよく、みずみずしいうるおいをキープします。


【テトラヘキシルデカン酸アスコルビル】
ビタミンC誘導体。透明感のあるピュアな素肌に欠かせない成分です。


【アルブチン】
コケモモに含まれている保湿成分です。うるおい満ちるピュアな肌へ導きます。


【カッコンエキス】
乾燥したクズの根から抽出され、肌をしっとりと保湿しふっくらとしたハリを与えます。


【アロエベラエキス‐1】
アロエベラの葉肉の透明な部分から抽出され、保湿効果などがあります。


【ゲットウ葉エキス】
ゲットウの葉から抽出される成分。ハリ・弾力のあるピュアな肌へ導きます。



ザッと見ただけでも、これだけのこだわり!



と、いう訳でピュアミルキーコンディショナーのミラクルぶりは判って頂けたと思うので



お次は



プレゼントで頂いたウォッシングムースにバトンタッチね!



photo:10





早速、手に取ってみるわ。



photo:11





ワンプッシュでこんな感じ!



モッチリとした、きめ細かい泡がこんもり ♪



ある記事で、泡立てネットがどれだけ不衛生で、細菌の温床かという事を知ってしまってから



泡立てネットを使わずに頑張って手のひらで泡立てているんだけれども



これがなかなか大変だったりするのよ~。



photo:14





それがプッシュするだけで、こんなきめ細かい泡が出て来るなんて



めちゃ時短!!!



さてさて



実際に洗ってみた感想は



ほのかに香る桜?かな?に癒されて、洗い上がりもモッチリふかふか!!



もちろん 突っ張る感じもナッシング!!



こちらは10種類のこだわりエキスが配合されているんですって。



photo:13





う~ん。



いい感じ!



コンディショナーにしろ、ウォッシングムースにしろ



年齢を感じ始めたお肌にはもって来いのシリーズね!



季節の変り目になると必ず荒れてボロボロになるお肌。



今年はこのシリーズで乗り切れるかしら!?



しばらく続けてみるわ!




桜花媛ピュアミルキーコンディショナー
内容量120ml ¥3,200 (税込)

ウォッシングムース
内容量150ml ¥2,300 (税込)



桜花媛オフィシャルホームページ


お試しはコチラから↓↓

桜花媛楽天市場店


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中