魔法使いサジー ☆黄酸汁 豊潤沙棘☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

魔法使いサジー ☆黄酸汁 豊潤沙棘☆






ヘイヘイッ(・∀・)



試しちゃうぜ



試しちゃうYOっ♪



と、いう事で



今回のお試しはコチラ!!



呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪



photo:01





黄酸汁 豊潤沙棘でおじゃるよ~っ!!



photo:02





サジーって、いいともで罰ゲームに使われてたりしたぐらい



ちょー酸っぱい飲み物だよね!



あとは、あのアンチエイジングの女王 平子理沙様が飲んでるで有名になった



パーフェクトドリンク!



美容に敏感な女子なら一度は耳にした事があるハズ~。



自他共認める 美容ヲタのあてくし



前々から一度は試してみたいなー。とは、思っていたけれども



実は



酸っぱい物が ちょっち苦手。



罰ゲームになる様な酸っぱい飲み物を果たしてちゃんと飲めるのか



ちと心配(・∀・)



まぁ



とりあえず



案ずるより産むが易し とか言う言葉があるぐらいだから?



あれこれ心配するより



実際に飲んでみようじゃないか!!



と、勢い付けて 箱を開けてみたYO!



photo:05





photo:03





内容量900ml なだけあって



うん。



結構重いね。



一日 30ml 目安で約1ヶ月分だそう。



photo:04





計量カップと注ぎ口キャップ付きで、便利ね~。



photo:06





注ぎ口キャップ装着!



photo:07





色はこんな感じ~。



一日30ml を朝晩(食後)に分けて摂取なので まずは15mlでチャレンジ!



匂いは…



(°∀°)クンクン



…何だろ?どっかで嗅いだ事のある匂いがする。



うーん(  ̄っ ̄)



思い出せない…。←役立たずMAX



photo:08





ドキドキしながらワクワク罰ゲーム気分で



チャレンジだぜぃっ!!



ゴクリと、ね。



photo:09





す、酸っぱい~っ!!



噂にたがわず かなーり酸っぱい!!!



でも、このサジー



他の飲み物に混ぜて飲んでも大丈夫!と、の事だったので



色々な飲み物に混ぜて飲んでみた(σ・∀・)σ



水、牛乳、オレンジジュース、レモンジュース、紅茶、コーヒー、味噌汁



中でも お気に入りは飲むヨーグルト!



ついでに言うと、コーヒーと味噌汁は大失敗…((>д<))ぶほっ



よし!飲み方が固まったところで



早速、このサジーが身体に良い飲み物だと云われる由縁をご紹介~。



まずはこのサジーという植物は



7000万~2億年前から生存すると言われていて、モンゴルやユーラシア大陸に自生し、高山や砂漠、寒暖の差が激しい地域にも生息できちゃう生命力の強~いグミ科の植物なんだってさ!(何と!マイナス50度でもOK!)



しかも!200種以上の栄養素を含有し、高い抗酸化力(サジーの濃い茶色はβカロテン成分)も兼ね備えてるらしい。



あら、やだ



抗酸化力とか、アンチエイジングには欠かせない成分じゃないのよ~。



更に?!



ビタミンE ほうれん草の約4倍

抗酸化力 にんじんの約11.1倍

鉄分 プルーンの約37.5倍

アミノ酸 一般米酢の約5.9倍

リンゴ酸 リンゴの約7.3倍

ビタミンC レモンの約9倍

アスパラギン酸 一般米酢の約65.5倍

キナ酸 クランベリーの約2.3倍

亜鉛 いちごの約3.8倍



数字だけ見ても栄養素が豊富なのは一目瞭然!



そして



この黄酸汁 豊潤沙棘に使われているサジーは



小さいけれど多種あるサジーの中で、もっとも栄養豊富な



標高1800メートル級の高地に自生する【ビコアサジー】だけを使用しているんだって~っ!



photo:10





photo:11





もちろん残留農薬検査実施済みで安心安全!



で?



栄養満点で、美容にもバッチリなのは判ったけれど



具体的には何に効果があるんだって?



ハイハイ。



その質問待っていましたよ! ←得意気



冷え

貧血

便秘



疲れ

免疫力

生理痛、膀胱炎

アンチエイジング

ニキビ

口内炎

頭皮や皮脂のにおい

風邪をひきにくくなる

ダイエット




ザッと挙げただけでも、これだけの効果が期待されるサジー



中でも もっとも興味を引き付けられた効果は



血液サラサラ!



【血液流動】




皆さん、ご存知?の通り



ウチは脳疾患家系! ←



おじいちゃんと、おとんは脳卒中で亡くなっており



おかんは クモ膜下出血からの生還者。



(もうひとつ未破裂脳動脈が脳の中に残っている状態)



あてくしも 酷い閃輝暗点有りの偏頭痛持ちでイエローカードちう。



未破裂脳動脈を抱えたおかんと二人(血圧は二人共低い)



医者から言われている予防策は



コレステロール管理と



血液流動!!



血液サラサラは偏頭痛予防にも効果があると言われているし



コレは 飲まずにいられますかっーの!



それに



口内炎が出来ていない時の方が珍しい程、口内炎がよく出来る体質なので



口内炎に効果があるというのもかなり期待!



まずは一ヶ月!!



試してみまっせ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






900ml 3950円 (定期購入も有り)


photo:12




まずはお試し 10日 1000円はコチラから! ↓↓↓


まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!


おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★


200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!


元気って美しい フィネス


元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中