制御不能な内藤・・・
オーナーのオカダに対する2億円発言に噛み付いた・・・
これはファンの賛同を得て大内藤コールになった。

念願のIWGPを奪ったところまでは良かったが、その後が問題!

まだオーナーに噛み付き続ける・・・
今度は、会場に来いと・・・

ってか内藤が言うまでもなく木谷さん来てるよ?大会場だけだけど・・・
知ってか知らずかシンガポールまで乗り込んで直談判!

ちょっと脱線するが、シンガポール行きのチケットはポケットマネーだよね?
まさか領収書なんか貰ってないよね?
まさか会社に請求してないよね?
もし、やってたら・・・「せこい!」「舛添!」って呼んであげたいよね?

さて、直談判を受けどうやら大阪城ホールに来るらしいけど・・・
だからどうしたって話し・・・

全日を掻き回し、分裂に追いやった白石のように団体のやり方に口出ししまくった
なら問題視すべきだが、2億円発言は別にして特に問題発言はしていないでしょ?

内藤の言う・・・今の会場の雰囲気を感じて欲しいとは?
ぶっちゃけ一時の全ての会場が売切・・・満員御礼札止め・・・の頃に比べたら
今は落ち着いちゃってるでしょ?
オカダからベルトを穫って金の雨を止ませたのかも知れない現状を見て貰って、
どんな感想を聞きたいのか??
訳解らんです・・・