確かにマントでしたね^^; | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

「帝国の進撃マント」のアイコンが、Lv70褒美「ファッションパック」


Lv70褒美 ファッションパック


で手に入る「ビーチサイドブラウス」「レッドローズシャツ」に似てるなぁ~とは思ってましたが、今日、出席のため倉庫キャラINして、「帝国の進撃マント」に変わってるのに気付きました^^;


公式には不具合 となってるので、「帝国の進撃マント」のアイコンも修正される?



それは兎も角、「帝国の進撃マント」って、確かにマントでしたね^^;



「帝国の進撃マント(女)」は、ちょっとセクシーですが、


帝国の進撃マント(女)



「帝国の進撃マント(男)」は、・ ・ ・ ・ ・ ^^;

帝国の進撃マント(男)


妖獣の方が、違和感少ないかな?



今回は、これで。

では/~




Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.