また、タイトルふざけてますけど、最後という意味で^^;
このあと思い付いたら、「帰ってきた・・・」とか「・・・EX」とか付ければ(オイ
ところで、夢を見ました。
場所は、アフリカか南米っぽい。
白人女性マラソンランナーらしい2人が走る先には、下まで200~300mはありそうな垂直な崖。
下は、少し遠くに川が見えるジャングルのよう。
前を走っていた人が、目前の崖に気付いたとき足元が崩れ、咄嗟に手を伸ばすと崖の上にぶら下がった状態に。
後続の人は、気付くのが遅れたため、勢い余ってそのまま崖下へ・・・
残った一人は助けを求めるも、やがて力尽き崖下へ・・・
その後気付きました。
それは、一部始終を冷酷に撮影し続けていた、カメラマンに拠る映像であったことを。
そんな訳で、(え
・イベント概要
イベントタイトル : 「クライミング大会」
イベント内容 : 祖龍中央の四神像でも、どこかの崖や山でも良いので、ルート見つけながら登るイベントです。
登る場所は複数同時開催とし、頂上で露店しているGMさんにメッセージを残した順で、各場所の先着5名を部門賞として褒賞授与。
また、GMさんの露店の商品名は、ある「文字」もしくは「なぞなぞ」になっていて、全ての場所の露店を見て回ると、NPCから鍵を手に入れるためのキーワードと、その鍵を使って開ける宝箱の隠し場所も分るようにします。
宝箱は海底や湖の底、ダンジョン内などの分り難い所に、数量限定なので早い者勝ち。
ジャンプの水平飛距離は、スキル・薬・装備などで延びますが、垂直上昇高さは一定なので、これならキャラレベルや職も関係なく、平等な条件で参加できるのでは?
もちろん、クライミング中の飛行禁止。
宝箱の隠し場所が遠すぎると、飛べない人や、テレポ代も大変な低レベルの人に、ハンデとして専用宝箱が近場に必要になるかな?
他の人と被ってたらすみません。
・ワールド名 : アルデバラン
・キャラクター名 : 麻希菜
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.