【saya.net#32】「マッド博士」という男。 | パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。

こんにちは!☆
パズガの水色!さやみんです(/・ω・)/

最近、夜時間がなくて、昼休みとか朝にブログ書く事が多い(笑)。


はっく!


突然ですが、私達2期生のパズガ最終オーディションイベントって、
いつだったかご存知でしょうか?
2013/7/22 です!
そうです、ちょうど半年経ちました。

多分メンバー全員口を揃えて言うのは…
「まだ半年しか経ってないの?」だと思います(笑)。

それだけ濃すぎる半年間を駆け抜けてきたということ。

半年前、
こんなに毎日のように終電近くまで会議やイベント準備をして、
連日やたら睡眠不足で、
夜遅いかと思えば、朝も撮影とかに追われ、
でも平日は毎日普通に会社に通勤している自分

を想像していたでしょうか…。

し て ま せ ん wwww

いや、後悔してるなんて一言も言ってませんよ!

この半年間は、私の人生の中で、一番大変だったけど一番楽しい半年間でした。
だから、例えばこの先半年間を比較したとして、
今までを凌駕するような毎日を過ごして行きたいと思います!

※今の私のデスク近影♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ブログに書いてなかったのですが、
現在、毎週末ヒミツキチラボで絶賛公演中の
「マッド博士の異常な遺言状」


こちら、私は1月初旬に、
一般プレイ期間の前のテストプレイ(通称デバッグ公演)に参加してました~!

私達が今作っている
「忘れられた実験室からの脱出」
の元ネタでもあるこの公演、
残り公演数も少ないですが、皆さまもうプレイされましたか?

ちなみに私は、デバッグ公演では、
初対面にも関わらずチームの皆さまにとても恵まれ、
自分史上最速のタイムで脱出することが出来ました!(〃∇〃)
謎も心地良いし、楽しかった~!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


上記の通り、「忘れられた実験室からの脱出」は、
「マッド博士の異常な遺言状」のスピンオフ作品になっています。

前作をご存じなくても十分楽しめる内容ではありますが、
ご存知の方は、より一層世界観を楽しめること請け合いですヽ(=´▽`=)ノ

実験室は、SCRAPのリアル脱出ゲーム公演でよく言う、
「お客様が物語の主人公に」

というコンセプトを大切にした公演です。

まだ公演は完成しきっていないので、私達も頑張ります、
是非、いらして下さいね!
さやみんでした☆

twitter @saya_pzg