活動!!そして苦悩。 | puzzle

puzzle

Dancer 美那 のブログです(*^ー^)ノ♪

今日の白華黒ミーティング終了しました★*



新しい仲間も増えています(*^口^*)/



熊本からのダンサー仲間が経営している熊本料理「あざみ」でランチをしながらミーティングをしたり、作品創作用のスケッチブックもGETしたりと大満足な一日でした(*≧∀≦*)♪





8月頭には白華黒メインメンバー発表をいたします!!★*

乞うご期待です((o(^∇^)o))





と色々と楽しみな事もありますが、反面色々と悩みもあります…。





「こんなに自分ってナイーブだったかなぁ…」と

思うことが…m(__*)m





自分の気持ちに浮き沈みがあることに薄々感じてはいましたが(笑)





白華黒を立ち上げ、リーダーとしてまだまだ手探りで、色々な事を進めて行く中、「松岡 美那がどんな人間なのか。」今まで知らなかった色んな自分に気付き初めているのだと思います。





だから、まずは自身の心を開放させ、ありの~ままの~♪自分に向き合っていきたいと思います!!





少し前の私は、人に弱みを見せれるような人間ではありませんでした。

でも今は、『強がらず、生きていこう』と感覚的にも感じております。




どっかで見た言葉「ぶっ生きかえす」そんな言葉がふとよぎりました。





女子のわたしが言うと、だいぶ気合いが入っているように見えますが、ご存じの方もいる通り、「だいぶ」マイペースです。





やっぱり、アナと雪の女王観た方がいいのかな…

今なら感動と共感で泣ける自信があります。(笑)





それでは★*