【修正&追記】チョキサファ&アプデは木曜☆ | 25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

2012年11月1日にパズドラをはじめました☆

はじめたときは25歳でしたが、今は26歳です(^_^;)
ブログタイトルは永遠の25歳でいきますよ♪

攻略記事やレアガチャの結果など、マイペースに更新していきます♪

今日は14時からチョキサファでした♪







最初はゼローグで回ってたのですが、道中でチョキに遭遇したときに貫通できずやられてしまいました(。>0<。)



なので、半減PTに変更して25周しました☆






チョキサファの攻撃はチョキルビと同じでした!










超キンメタ×13

キングメタ×30

ハイメタ×82



でした☆







修正&追記

そろそろ(多分今週?)アプデがくるみたいですが、攻撃態勢組の究極進化イラストが公開されました!

今週の木曜にアプデだそうです☆

詳細はこちらの運営ページでお願いします!






ヴァルキリーは光+木☆







ジークフリートは水+火☆








クーフーリンは木+闇☆


かな?




ところで、究極進化の素材に各属性のチョキカラとかいらないですよね…?

ストックしとけばよかったかなあ(´□`。)



進化素材は運営ページに載ってました☆

チョキカラはなしでした(;^_^A




manekin