ハルヒルエントリーという日記を書きました。ヒルクライムはめちゃくちゃ遅いんですけど遅いなりに対策を考えていきたいと思います。簡単に言うと悪あがきです。
 
 
当たり前の事ですがレースってのは速さを競うものなんです。レースに参加する以上は速さを競い合いたいのです。「楽しめれば良い」そんな考えの方もいると思いますけどレース中にずっと追い抜かされるってのはやっぱり楽しくない。そこで辿り着く答えは・・・
 
 
 
「軽量化」
 
 
 
答えは簡単でした。もちろん機材ではなく自分自身の軽量化です。
私のブログを振り返ると2015年にダイエットしてました。今は元に戻っちゃっていますが80kgから75kgまで減らしていました。2015年の俺ってすげーw
 
そんな私のダイエット方法は・・・
 
 
 
食事制限+有酸素運動
 
 
 
王道過ぎるww
どこにでも書いてあるやつww
 
人によっては食事制限だけで痩せましたとか運動だけで痩せましたとかあるかもしれないですけど私の場合はそこそこ辛い食事制限とそこそこ真面目に有酸素運動をしないと痩せれませんでした。
 
 
またあれをやるのかと思うと気が重いですがレース後の達成感の為に悪あがきしてみようと思います。