関東ヒルクライムコースで有名な子の権現に行ってきました。

ブログでは恐怖の坂とかいろいろ書かれていますが、まぁブログ用に盛ってるんでしょ?なんて軽い気持ちで出かけてきました。

 

どんなコースかはルートラボをどうぞ

 

 

ブログで見たことある場所だってことで撮影。この時はまだ元気でした。

 

前半、中盤とそれほど3~4%の勾配でゆるゆると登ります。楽勝じゃねとか思ってました

 

 

 

 

 

 

 

最後の1kmで10%超の勾配を連発してきます。

 

 

写真のような急坂を連発してきて残念ながら脚は完全売り切れ状態。最後は手で押して登りました。やべぇブログ用に盛ってないじゃん・・・ヨボヨボ・・・

 

 

最後は手で押して登ったけど記念撮影。

 

 

あとはここもあれも他の方のブログで見た事あるある((o(´∀`)o))と写真撮影。

 

 

最後は飯能駅から輪行で帰りました。東京では初輪行!

 

 

今回のヒルクライムで思った事は10%超では高出力のダンシングを余儀なくされてすぐ脚が売り切れちゃいます。10%超でもシッティングで登れる脚力が( ゚д゚)ホスィ...

 

*サイコンデータ

78km

5時間30分