忘れた頃に | つれづれ蹴球日記

忘れた頃に

ガッちゃん イタリア優勝パレードではしゃぐガットゥーゾ。機内でカンナ主将との約束で坊主になってしまいました。似合うじゃないの


昨日仕事中に見慣れない電話番号で着信が・・・。出てみると、甲高い女性の声。たまに掛かってくるなんかの勧誘だと思っていたら、先月 修理に出したガットゥーゾ所属のミラン100周年の時計(自動巻き)が直ったよっていう電話だった。細かいことは分からないけれど結局SWATCHグループでオーバーホールしたらしく金額は6万1000円くらい。

うーん、ある程度覚悟はしていたがはっきり言って高い・・・

周りの人に聞くと、「何でそんなに修理に金がかかる時計視点だ信じられん」「まあしょうがないね、ずーっとし続けていくならメンテ代もある程度覚悟しないと」と反応もさまざまでしたわ。

今日か明日辺りに受け取るついでに明細確認しときます。はあ、これでボーナスの一部が日の目を見ることなく消えていくな・・・