ウォンテッド | つれづれ蹴球日記

ウォンテッド

金曜はたまたまサッカーメインの担当。下田選手代表内定の情報入ってくるも、JFAがなかなか発表しない・・・

もしかしたら金曜に発表しないという情報も入ってきてて()、少しばかりやきもちしてた。まあ何とか夕方に発表されたんで事なきを得ましたが。

あとベットとウェズレイの連携がやばいくらいいいらしい。ちなみにごんたさんの情報で分かったサンフレ2月の壁紙で・・・

集合

ベット⑥がサカソク「アンリ履き」

に挑戦!!

あれはアンリみたいに膝したが細くて長い人が似合うんであって・・・あとは何もいいません。日本人でも似合ってる人みたことないなーー 

 

さて今日新聞読んでいて朝日のスポーツ欄のベタ記事(見出しが1段の小さい扱いの記事)でこれ と同じ内容の記事があった。「ガウチ元ペルージャ会長国際手配」だってさ。現在ドミニカ共和国滞在中なんだとか。カープアカデミー買収しようとしてたりしてw。

ガウッチ

ペルージャ大に留学してペルージャティフォジになって帰ってきた友達がいるんだが、彼がペルージャに費やした分や彼から帰国時にもらったガレックスお土産もチームではなく、ほとんどガウチさんの懐にサイドチェンジされてたと思うと複雑な気分になるな。明日にでも連絡取ってみよ。


しかし関連記事 読むと中田英がローマに移籍したときの移籍金当時たしか14、5億とか言われてたけど約29億だったんだ。今日のボルトンーヴィガン先発でしたが、原さんほめすぎじゃないのって思いましたがいい動きしていたと思います。一応ドイツW杯の日本の要の一人なんで、試合に出続けることでコンディション整えて欲しい。ついでにいうと29億の3分の1でいいので、10億円の移籍金つけるくらいに価値挙げていって欲しいもんです。

ということで今日の締めはレアルーエスパニョールで