2人に幸あれ | つれづれ蹴球日記

2人に幸あれ

スペイン快勝観て夢へと旅立ち(もし見てない人がいればここで 総集編観れます)、そして久々の日曜休み。

サンフレのことは忘れ、元同期の結婚式行ってきました。

mallige  これは2次会の様子。ちなみに女性の方が元同期。っていっても自分らの同期は14人でこの人で2人目。まだまだあせりません。

あと再来週にも東京で先輩の結婚式の2次会オファーが・・・これを口実に休み取って遊びに行こうと計画中。今のところはFC東京戦がギリギリ間に合いそうなんで、せっかくCD買ったことだし「You'll Never Walk Alone」を生で歌ってやろうと思っているのと、場所が恵比寿なんでサッカーカフェにも行ってみようかなと考えてます。

後レブロンさんのブログ見てプーシキン美術館展行きたくなりました。全国美術館情報