アニキーーーーーー!!! | つれづれ蹴球日記

アニキーーーーーー!!!

折角朝早くまで起きてやっているのにリヴァプールよ。ホームなんだからもうちょっといい試合してよ、って感じで裏でやっているベティスーモナコにチャンネル合わせながら2試合並行観戦。これでビジャレアルが出てくれば、CLにリーガの刺客が・・・。どっちも切れ味鋭い刀持っているんでとりあえずリーガおろそかにしないようにしつつグループリーグ突破から狙ってくれ 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて昨日仕事中にぶらっと広島ー阪神戦見に行ってきました。厳密に言うと仕事の一環なため、会社の年間指定席持ってゴー。ただし、1人で_| ̄|○。

さすが首位のトラ戦だけあって、前回の横浜戦と違って観客が多い。

9時過ぎには職場に戻らなければならないため、観戦時間は1時間ちょっと。この限られた時間内で、今回自分で勝手に課したミッションは・・・・・・

 



アニキを激写する

こと。サンフレの鉄人が服部選手なら、今のプロ野球界の鉄人はやっぱり金本選手じゃろうというころで。

デジカメの電池を充電するの忘れたので、1回シャッター押すたびにチャージマーク出て電源切れるので、そのつど電源入れて撮影するという「一押し必殺」状態と撮影のタイムラグを図りつつやりましたよ

aniki2 1塁側だから普段は後姿しか映らない。

aniki1 これは空振りシーン。結局自分が見ている間に快音聞けなかった。そうこうしているうちに時間が来たので心の中で「アニキー!!」と叫んでみて退散。

観戦してて感じたのはもうカープの攻撃時間の短いこと。阪神の半分くらいしかなかったから、いかに井川に抑えられてしまっていたことか。

暇だったから周り見渡して面白ショット探してると

 

 

 

 

 

 

ありました

daigorou 市民球場に大五郎はっけーんヽ(゚∀゚*)ノ

その前髪は無いだろう。「チャーンといって」なんて言ってみたりして遊んでみたかったな。


髪型変えるの好きなリバプのシセにこの髪形薦めてやりたいな。得点王狙えるぞ!!なんて