★もっちり・泡せっけん★ | ★ Happy Pocket ★

★ Happy Pocket ★

ケアーンテリアと暮らすグゥタラ主婦の日々の小さな幸せがいっぱい詰まったブログです❤

Reperfeファンサイトファンサイト参加中

りえのブログで知ったモニプラのサイトで応募した
リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん(サンプル)
に当選しました音譜

早速使ってみましたビックリマーク


$★ Happy Pocket ★-ipodfile.jpg


この状態でもいい香りがキラキラ香りが好きじゃないと使う気にならないもんね~あせる

コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分をふんだんに練り込んであるようです。

袋から出してみると・・・

$★ Happy Pocket ★-ipodfile.jpg


少し固めの石鹸。
こんなに固めで泡立ちはいいの?ってちょっと心配でしたが・・・汗

$★ Happy Pocket ★-ipodfile.jpg


おぉぉぉぉぉわたし簡単にたくさんのアワアワが泡
実際に顔を洗ってみてもふわふわで洗い終わった後もつっぱらないで
しっとり、さらっとしてる感じラブラブ
洗った後のほっぺが気持ちよくてずっと触っちゃう(笑)

これから発売なのでお値段にもよるけど・・・
お手頃な値段だったら是非リピートしたいな音譜

RAPAS(ラパス)株式会社←こちらにイロイロ載ってますおんぷ~♪