2011/9/12(月)更新『ぷよぷよ!!』公式サイト | 「ぷよぷよ」公式ブログ

2011/9/12(月)更新『ぷよぷよ!!』公式サイト

本日、『ぷよぷよ!!』公式サイトを更新しました。

--
■ぷよぷよ!!公式サイト
http://puyo.sega.jp/puyopuyo!!/

・「福井仁美のレッツぷよぷよ!!パーティー」第1回公開!
・東京ゲームショウ2011『ぷよぷよ!!』2ステージをニコニコ生放送決定!!
--

1つ目は、8/31(水)16時~17時にお台場デックス
東京ベイスタジオから公開生放送を行った
odaiba TV!「福井仁美のレッツぷよぷよパーティー」の
生放送終了後に撮影した部分を含む動画の第1回を
期間限定公開の情報です。

生放送中の福井仁美さんや新選組リアンの対戦の様子に加えて、
生放送後にも新選組リアンの5人で「ぷよぷよフィーバー」
ルールを使用した「新選組リアンぷよぷよ!!王者決定戦」など
も収録しているので、生放送をご覧になった方も
再度ぜひチェックしてください。

--
■「福井仁美のレッツぷよぷよ!!パーティー」第1回
http://workvision.co.jp/puyo/

--

さらに、上記の特設サイトでは、
新選組リアンサイン入りDS『ぷよぷよ!!』10名様プレゼントの
応募を受付中。応募の締め切りは10/8(土)までなので、
お早めにチェックしてください。

次に、今週開催予定の東京ゲームショウ2011『ぷよぷよ!!』の
一般公開日(9/17)に行われる2ステージをニコニコ生放送で
お送りすることが決定しました。

セガ全体でU-STREAM(http://tgs.sega.jp/2011/)での
生放送もありますが、『ぷよぷよ!!』については、
ニコニコ動画を使えば、ユーザーのみなさんと
さらに密度の高いコミュニケーションが取れるという判断のもと、
特別に「ぷよぷよチャンネル」での生放送を実施することにしました。

ニコニコ生放送による生中継限定の特別プログラムも
用意する予定ですので、ぜひチェックしてください。
(タイムシフト予約などもお早めにどうぞ。)

さらに、ステージに登場するゲストのみなさまも決定したので、
合わせてチェックしてください。

--
■9/17(土)『ぷよぷよ!!』ステージプログラム1
・時間:  10:30~11:00
・登壇者: 細山田水紀(「ぷよぷよ!!」プロデューサー)
・ゲスト: 園崎未恵(アルル役)、菊池志穂(アミティ役)、
      今井麻美(りんご役)、佐倉薫(ウィッチ役)
・ニコニコ生放送アドレス:
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv63195106

■9/17(土)『ぷよぷよ!!』ステージプログラム2
・時間:  16:20~16:55
・登壇者: 細山田水紀(「ぷよぷよ!!」プロデューサー)
・ゲスト: ぷよぷよアイドリング!!!(遠藤舞、森田涼花、
      河村唯、酒井瞳、朝日奈央、三宅ひとみ、橘ゆりか、
      橋本楓、倉田瑠夏、尾島知佳)
・ニコニコ生放送アドレス:
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv63195457
--

ちなみに、ビジネスデイの「9/15(木)11:30~12:00」にも
「ぷよぷよアイドリング!!!」の遠藤舞さん、河村唯さん、
長野せりなさん、朝日奈央さんをお呼びしたステージイベントを
行う予定です。

こちらのステージはU-STREAM(http://tgs.sega.jp/2011/)
ご覧ください。(話す内容も含め、いろんな意味で今から緊張中。)

みなさんの応援に応えるべく、ステージや物販など、
いろいろとチャレンジしているので、ぜひゲームショウの
セガブースにきていただき、一緒に盛り上げてほしいと思います。
(名刺も配りたいと思います。気軽に声かけてください。)

『ぷよぷよ!!』の応援よろしくお願いします。