たまたま雑誌を見てフライングタイガーが先月オープンしているのを知って早速行ってきました!
欲しかったもの全部は無かったけど満喫しました!
平日って事も有るんでしょうが、割とノンビリ見て廻れました!
で、今回は店内の写真upしますね


まず入り口
ここからは、取りあえず写真UP
入って直ぐにヒゲひげのシリーズ



メモ帳

写真だと分かりずらいとおもうのですが

こちらは、ブラックのエンピツで上にラインストーンが付いてて、

大人向けなオシャレなエンピツです。

ペーパーのアルファベットのオブジェ

こちらのアルファベットオブジェは白バージョンもありました。



ノブ2種類 欲しくって迷いましたが 我が家にはノブがあまりなかったので買わずに・・・・。



缶に入ったトイレットペーパー
こうゆう使うのが勿体ないペーパー欲しくなっちゃうんだよね~

セラミックカップ これ気になってて 見つけた時はルンルンでしたよ!!


今回のUPした写真は自分の好みばかりの写真ですが、
参考になれば…。

カラフルな物も沢山ありましたよ。


で、次回は買った物紹介しますね


ではではではsei


ナツママでした。
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

日本の発酵食品を味わおう!★海の精 天日干したくあん モニター募集 10名様


三國シェフ推奨クレームブリュレのお試しモニター【5名様】大募集 三國シェフ推奨クレームブリュレのお試しモニター【5名様】大募集