100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中


最近すごくはまってます。
なんでかよくわかんないんだけど。



さっきふと去年の日記見ちゃった。
手違いだし(';')笑



あぁ~そんなことがあったのね。
って。

たった1年も前なの?めっちゃ昔に思えるよ。


今は学校が忙しくてしにそう。
慢性疲労。おっさんとか言うな。笑


夏休みも本当に先輩の言ってた通り1か月しかないし、
お金だって貯めたいのに今までみたくバイト入るのはえらいから、減らさざるを得んし。

自由になりたい、そんな最近のわたしの毎日。


全然サークルはいけてない。
会ってない。ちょっと嫌なことあったから、逆にそれが良いのかも。
でも日曜日にスポーツ大会あって会う。打ち上げもある。もう泣くのはやめたい。