【大阪紅茶巡り】我楽茶堂 | tea, tea, tea...

【大阪紅茶巡り】我楽茶堂

tea, tea, tea...-091223_2004~0002.jpg


昨日はお仕事のあと、打ち合わせを兼ねて心斎橋は我楽茶堂さんへ行きました(^ー^)

こちらは個性豊かな8種類のチャイと、おいしい『まるパン』がいただけるお店です♪

(あ、カレーなどお食事系や紅茶の種類も豊富ですよー)


tea, tea, tea...-091223_2010~0001.jpg tea, tea, tea...-091223_2021~0001.jpg

左:お店は地下にあって、天井が広くて開放的でまったりできます♪

右:紅茶?チャイ?で染めたのでしょうか?それぞれ表情の違う味のある色をした旗?を発見。


tea, tea, tea...-091223_2018~0001.jpg tea, tea, tea...-091223_2020~0001.jpg

画像がまっくら・・・(><;)

バニラチャイと迷ったのだけど、アッサムをオーダーしました。

モルティー&スモーキーで、インドなお店の雰囲気とマッチしてる!!

空間にあったお茶をセレクトしていらっしゃるんだなぁ~。


tea, tea, tea...-091223_2025~0003.jpg


手前がバナナケーキ、奥がりんごの『まるパン』。

バナナケーキ食べ応えアリ!シナモンがきいててほろほろしていました。

『まるパン』はお店で手作りされているというパン。

ふわふわであま~くて、しかもお値段もプレーン90円からと激安(><*)



はっもう時間が・・・・。

ではでは、今日も良い1日を♪