四十九日 | Loveeママの気まま日記

Loveeママの気まま日記

好きが高じて洋服のお直しのお店をオープンすることになりました。

2012年1月9日 大好きだったゴン兄さん
虹の橋を渡って、もうすぐ四十九日になります。
少し早いですが、霊園で新仏法要をして頂いてきました。

動愛園矢印西日本の動物霊園です。


やんちゃ姫 MシュナウザーLoveeと仲間達


沢山の方々から可愛がって頂いて
ゴン兄さん本当に幸せ者だったと思います。

虹の橋を渡ってからも、励ましのお言葉やお電話
綺麗な献花やユリ
ピグライフ内でのヒマワリの花ひまわり
本当に本当にありがとうございました。

泣いてばかりだとゴン兄さんが天国に行けないからと
頑張ってはいますが…なかなか汗

初七日までの数日間
Loveeも私もゴン兄さんの気配を感じていました。

キュィンという鳴き声が聞こえたり
ソファーの下を見てLoveeの尻尾が下がったり…

ゴン いつまで泣いてるんだ

なんてダメダメなママに
カツビックリマークを入れてくれていたのかもしれませんね。

メソメソしなくなるまでには、まだまだ時間がかかりそうですが
少しずつ近況報告が出来ればと思っています。

皆さん本当にありがとうございました。
やんちゃ姫 MシュナウザーLoveeと仲間達