昨日るいさんが来ましたー!!!
駅まで迎え行くとき早く会いたくて思わずマッハ並に早歩きしちまったい!!


そして再会~( ´∀`)ドキドキ
るいはるいだわドキドキドキドキドキドキ



帰って夜ご飯!!
ろくなもの出せなかったけど…ごめんよ!でもるいのために頑張ったw
食いながらもお話\(^^)/



たまりにたまった話が次々と!!!!
もうーめちゃくちゃしゃべりまくったわ自分の気持ちやら思いやら愚痴やら(^^)/



るいにはなんでもしゃべってまるぜ(*´∇`*)



昔のプリ帳見たり昔話したり…
元カレとのプリもあってうけたwこんな顔だったか~と!!私なになんか可愛すぎるけど~と!!
昔を思い出し…
るいといると落ち着くとゆうか心が穏やかになるとゆうかニコニコ



昔のムービーもわやうげだw


朝5時すぎまでしゃべってましたわドキドキ
んで涼さん帰ってきてちょっと穂積見て3人で就寝ドキドキ



一時間後起きて弁当詰めて涼さん行ってらっしゃいショック!


つらそうだ(;_;)



私は二度寝ごめんなさいm(__)m
11時過ぎ起きて準備して横浜駅~★



らうわん行ってドキドキ


☆ぴよんろぐ☆-image.jpg


るい一発でアイスとったしwすごすぎ\(^^)/
ジャンプするマリーちゃん取ってくれたしドキドキ
ありがとうー!!!!!
あやかもチェシャ猫とったドキドキ


んでクレープ食ってぶらぶら~(^^)
めちゃ当たるとこで宝くじ買ってw
そごうの地下で食い物眺めながら歩いてw


そしたらシュウマイ試食させてくれたお兄さんすげーイイ人で1人に4つもくれたドキドキ3種類とおまけでひとつドキドキ買えって雰囲気全然なくただ食べさせてくれたお兄さんに惚れたドキドキ
るいが青森からきたとか嘘つくからw



ベイクォーターとかぷらぷらしてドキドキ
るいさんお時間になってしまったんでバイバイしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




またきてるいー!!!
ほんと久しぶりに2人でゆっくり話できてまじ幸せだったぜドキドキドキドキドキドキ



だいすきすぎるドキドキドキドキドキドキ



なんか気持ちがすっきり!ちょっと悩んでたこともあったがふっとんだぜドキドキ
最高だぜるいドキドキドキドキ



明日からもがんばろー!!!!!



☆ぴよんろぐ☆-2010112521170000.jpg


BabyGAPで買ったやつドキドキ
うん、かわいい( ´∀`)


そしてしょーたが赤ちゃんになんか買ってあげるって今お金貯めてるんだとさ(;_;)姉ちゃん感激(;_;)


してたら500円以内ねだと!!


500円て(;_;)
かわいいやつだ!!


おかんからジョアやらヤクルトやら届いた★
ありがたや~
ヤマトの兄ちゃんの優しさもありがたや~



わたしゃー幸せだ!!!




★まみさん
今度こっちきたとき旦那に子供預けて2人でおしゃれカフェ探しましょw
2時間くらい居座ってドキドキ
私もアボカド安くなったとき挑戦します( ̄▽ ̄)b
かわいーけど襲われなかったですわ!!よかった得意げ

★まな
早歩きで無事だったぜドキドキ
わかるーただ小さいだけなのにかわいすぎる(;_;)ドキドキ着せる着せない関係なく買い漁りたい…コレクションに…………

★なおこ
いいよねー(`∀´)
むくみに効く~!