昨日、無事に帰国しました。羽田空港へは定刻より25分程早く到着し、荷物の受け取りもスムーズで着陸二時間後には自宅に到着しました。やっぱり羽田はアクセスよくていいですね。

久しぶりにブログをアップしましたが、いいね!していただけて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました🎵

真夏のベガスは、本当に暑かった!連日の40度越えは日差しが痛かったけど、湿度が低いので、逆にヒンヤリデザートがより美味しく感じられました。

プール、ショッピング、ごはん、ちょっとカジノの繰り返しの毎日でしたが、楽しすぎて帰りたくなかったです。リフレッシュできました。

戻ってきて朝食にこのチーズスティックをたべました。現地で食べれなかったので持ち帰って来ました。トースターで温めたらアメリカのフードコートの匂いがしてきましたが、まぁまぁ美味しかったです。




最後に、往復のデルタワンスイート、当たり前ですがメチャクチャ良かったです。今後乗れることがないかもしれませんので、いい想い出になりました。

我が家ビジネス航空券を毎回買える経済力はありませんが、今回縁あって手配できました。あれは絶対に航空会社の価格設定ミス。そんなこともあるので小まめなチェックは必要ですね。だってビジネス往復で20万切るなんて信じられない。ラッキーでした。