ピティナコンペも終わり | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

今週
ピティナコンペティション
北陸本選でした

2回目の
本選  

入賞したいね‼️
絶対入賞したいね‼️

ギリギリまで
補講、補講、補講 

ちゃんと弾けてる。
しっかり弾けてる。
でも、
もっと、こう。

「拍子感がもっと出せない?」
「フレーズ聞こえない」

だいぶうるさく言いました。

リカちゃん人形で遊ぶ時、
リカちゃんになりきるよね?

グルリットになりきろうよ。

グルリットの写真みたら、
すごい
怖い顔。

。。。。

難しい。


3月から
ずっとずっと
頑張ってくれました。

ホールを借りて
練習も
しました。


入賞できた!
嬉しい!
ニコニコ‼️

Mちゃん、ありがとう‼️