東京へ本選へ! | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

土曜日。

Yちゃんいよいよ東京の本選!!


東京に着てから、やや緊張??疲れた??

受付をして、ちょっと他の方の演奏が聴こえる・・・・・

「なんだ?なんだ?本当に幼児か??????」

お母様と、「いい経験ができました~~」と、レベルの高さに閉口気味に。。。。


ぎりぎりまでがんばりました!!ほんとうにほんとうにがんばりました!!

入賞はできなかったけど、この日までにやってきたことは沢山沢山!!

Yちゃん、先生にいいお勉強をさせてくれてありがとう~~

そしてインド料理もたのしかったwwww

Yちゃんのテンションもおもしろかったよ~~なますて~~~~ドキドキ