レッスン再開 | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

一ヶ月ものお休みを頂き、右足復活!!


生徒のみなさんには非常にご迷惑をおかけいたしました。


代講にいらしてくださった先生には感謝のあまり、変な愛情感情が湧く始末ラブラブ!


あと1週間で退院です!!


生徒さんにレッスン再開のメールを送りましたドキドキ


「待っていました!」との嬉しい返信に、にや~~~にひひ


園児さんからは動画もアップ


これからも、私らしい楽しい、面白い、レッスン、力を入れていきますビックリマーク


余談ですが、パンだんなさん、私のいない間に「パンだんなマン」にレベルアップしたそうで、必殺技は「パンダッシュ!」みんなを助けにいくそうです。。。。


どうかまた遊んでやってください得意げ