昨日の、25日は出雲市内の一般吹奏楽団3団体の合同演奏会でした。

あいにくの雨模様でしたが、お客様もたくさん来てくれてとても楽しい演奏会だったと思ってます。

これがリハーサル風景

いやぁ~、ほんと楽しかったです。


演奏中の写真は、ありません(あしからず)w


んで、演奏会終了後の「打ち上げ」!

これが本日のメインイベント!(ぉ

これが楽しみで、サークル活動をやってるようなものですw

はちゃめちゃでしたw

いやぁ~盛大にw

ここで、打ち上げ時の写真といいたいですが、カメラのバッテリーが切れて・・・。(´д`lll)

「ちゃんと充電しておけよ!( ̄へ  ̄ 凸」

・・・。

おのれの「あほ」さ加減に愛想がつきました(゜д゜;)


さあ!次は8月にあるコンクールに向けてがんばるぞ~!