あの「かわいそうなおじさん」来襲。

また、「おでん」を見つめています・・・

「いいかげんにしてほしいな」と思ってると、レジカウンターに来て

不要なレシートを捨てる箱からレシートを取って

レシートで「船」とか折りだした。

それをカウンターの上に、置いていくねん・・・。

無言で黙々と折ってんねん。

それを見ていた他のお客さんが

「おっちゃん、帰り~な!店員さん困っとるだろ~」って言ってくれた。

おっちゃんは無言のまま帰られた。

言ってくれたお客さんが、「あのおっちゃん、ファミリーマートにも居たよ」

「ファミリーマートでも折り紙してたw」と言われました。

困ったもんです・・・。