週に2回…( ̄▽ ̄;) | さとぷー&だん吉のふれあい日記

さとぷー&だん吉のふれあい日記

シーズーだん吉との日常日記

こんばんはお月様

早いものでもう1月も終わりびっくり


最近の寒さは半端ないですね…雪の結晶

だん吉地域にも雪予報が出る程だったのに全然降らなくて、ただ寒いだけ…アセアセ

大雪で大変な地域の事を思うと有難いんですが…キラキラ

断水してる所も早く復旧するのを祈ります流れ星




さて、土曜日はだん吉のトリミングでした照れ











今回も炭酸スパに入れてもらいサラフワ&真っ白で帰って来ましたよルンルン

ずっとだん吉を触ってたいぐらいラブ

スッキリして気持ち良くて眠そうなだん吉ですラブラブ


だん吉がトリミング中はお友達とお友達の誕生日プレゼントを買いに行って来ましたニコニコ

久しぶりにお友達と会えて楽しかったよ~音符

3月の誕生日会が楽しみだわバースデーケーキ




土曜日にトリミングしてもらったばかりのだん吉ですが、もう体がベトベトに…びっくり

なのでカイカイが出る前に今日シャンプーしましたぁ~ドライヤー




















サラフワになったよラブ

やっぱり先生が言う様に週に2回のシャンプーは欠かせないわぁ~ガーン

でもだん吉が元気なら週に2回のシャンプーぐらい全然問題無しチョキ














疲れてネムネムで爆睡中zzz

だん吉、お疲れ様おねがい

パパが帰って来るまでゆっくりネンネしててねニコニコ