夏休み♪ ① | さとぷー&だん吉のふれあい日記

さとぷー&だん吉のふれあい日記

シーズーだん吉との日常日記

だん吉は久しぶりのシャンプーで疲れたみたいで良く寝てますが、めちゃくちゃ食欲もあり元気いっぱいです合格









さて、今日から少しずつ我が家の夏休みblogをアップさせて頂きます音譜
(今さらなんですが…あせる)





我が家のお盆休みは淡路島で過ごしましたアップ











お出掛けでしゅ~DASH!









気持ち良いでしゅねラブラブ





後ろ姿が女の子みたいでしょうラブラブ!















暑いでしゅ~あせる






この夏は淡路島でも暑かったわガーン




実は、この日の目的地は淡路島のお家では無いんですにひひ

時間があるのでとりあえずお家に行って昼食&お散歩をしましたアップ











焼きそば割り箸






パパが作ってくれましたよニコニコ

胡椒がきつすぎて口の中がピリピリショック!

でも、美味しかったぁ~アップ




食事の後のお散歩音譜































だん吉も嬉しそうにお散歩してましたドキドキ 


3人でマッタリした後はいよいよ目的地に向かいます車












                  






ペットと宿泊出来るホテルなんですがお家から車で10分の所にあります音譜

パパが1泊で良いから家じゃない所で泊まりたいって急に言うので、お盆休みだから無理だろうなぁ~って思いながら電話してみたら運良くキャンセルが出て予約が取れたんですアップアップ

リピーターが多く人気のホテルなので滅多にキャンセルが出る事が無いんですが…チョキ











静かで雰囲気も素敵ドキドキ










ここで泊まるんでしゅよわんわん







この続きは次回ニコニコ



長くなりますが、最後までお付き合いして頂ければ嬉しいです音譜



台風の被害が出ません様に…クローバー

お互いに気をつけて素敵な週末にしましょうねキラキラ



Android携帯からの投稿