VITA洗顔石鹸試しました☆ | ぷうログ

ぷうログ

気ままなブログ


モニプラさんにて、

松与株式会社さんのVITAお試し用洗顔石鹸15g(1週間分)泡立てネット付

を頂きました音譜


ぷうログ-モニプラ

・弱アルカリ性


・潤い成分たっぷり、通常の8倍


・夜3回、朝2回の洗顔がVITA式


この石鹸クチコミでランキング上位なんだって

早速使って見ましたビックリマーク


洗顔ネットもいただけたので簡単にもこもこの泡ができましたニコニコ


洗いあがりはスッキリ。でも潤ってるべーっだ!

朝2回の洗顔はちょっと時間が無くてできないけど。


夜の泡パックは試してみました!くすみが落ちるのを期待します音譜



クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】 松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中