消臭サプリメント☆ | ぷうログ

ぷうログ

気ままなブログ

モニプラさんにて


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax のモニターに当選しましたアップ



サンプルパック(約1週間分)を頂きました


ぷうログ-モニプラ
Shunaxファンサイト応援中

● ニンニク臭などの口臭が気になる方
● 体臭、足、ワキのニオイが気になる方
● 加齢臭が気になる方
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方

臭いの気になる方におススメの最強の消臭サプリ

Shunaxは天然植物エキスを原料とした、
厚生労働省より清涼飲料水としての基準をみたし製造された
臭いを中和・消臭するサプリメントです。


においってきになりますよね・・・あせる


自分では解らなかったりするし。


今回のモニターは自分だと解りづらいので(^-^)にためしてもらいましたにひひ


カプセルはソフトタイプなのでのどに詰まることなく飲みやすい。


1日3粒で1週間分のお試しでしたが、体やおトイレのニオイの変化は解らなかったのですが


にんにく料理を食べた後に飲んでもらったら、いつも臭くて気になってたのが


Shunaxを飲んだせいか、いつもより気にならなかったですニコニコ


1週間以上飲み続ければすごく効果が分かりそうな気がします。



Shunaxファンサイト応援中


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax