今日からスタート♪ヘッドセラピー(^o^)/ | 北九州 遠賀岡垣 天然ヘナやカット、ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく プライベートヘアサロンピュール

北九州 遠賀岡垣 天然ヘナやカット、ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく プライベートヘアサロンピュール

お客様に似合ったカットでヘアスタイル作りから、天然ヘナやヘッドセラピーで髪も心も元気に美しくなるヘアサロンです。


静かな落ち着きのあるプライベートヘアサロン。あたたかい癒しの空間で、ゆっくりとおくつろぎ下さい。

今日は秋が感じられる涼しい一日のようですもみじ

さて、いよいよ今日からヘッドセラピー開始しましたラブラブ!音譜


皆さん、ご自分の時間を作れてますか!?
毎日忙しくて、バタバタと過ごしてらっしゃる方が多いと思いますあし

私もですが、汗

自分に目を向けれずにいると、知らない内に疲れってどんどん溜まってしまいストレスとなります。

そのストレスは、脳を疲労させてしまい身体や心のバランスも崩してしまいます。

身体はゆっくりと癒して休めば、回復していきます。

ところが心の癒しまでは、なかなか辿り着く事は出来ません。お月様
へッドセラピーは、心を癒していきます。でも直接心に触れる事はできません。

「頭は心の反射区」
ヘッドセラピーマスター協会出典

心と繋がっている…頭ニコニコ左右矢印ドキドキ

頭をほぐしていくとニコニコ心もほぐされていきますドキドキ

そして身体の緊張もほぐれ、すご~くリラックスしていきます!


ヘッドセラピー★60分…5,250円

初回の方10分延長
サービス致しま~す♪
       ★70分…5,250円

福岡県北九州市八幡西区丸尾2-17
093-692-9400クローバーピュール

是非、お待ちしておりますラブラブ!


今日もありがとうございますドキドキ




Android携帯からの投稿