こんにちわぁ晴れ☆昨日はお騒がせ記事メモ☆ですいませんでした汗☆

でもと~ハート☆っても楽しかったのが伝わったかなァァ♪☆??ハート☆


昨日はあんまり寝付けなくてただ今ものすごく眠たいですzzz

なんか暑かったのもあったけど息がまく出来なくてすごく苦しくて

寝れなかったの・・・だけど金縛りとかではないと思うんだよね汗

今日はちゃんと寝れるといいけど汗


さて昨日のCanCambook*の続き行きたいとおもいますheart+kira*


NANASHI

「*NANASHI Ruffle skirt」*

これもミニ丈で可愛いなぁラブそれにちょこんとスタッズが

ついてるのもおしゃれで好き~ハート☆Wハート



prideglde

「*pridegilde Ribbon pleat skirt」*

これもチェックがすごい可愛い笑顔☆それに大き目のリボンリボンがまた

存在感あっていいなぁお花これなら上はシンプルなインナーに

ジャケットとかはおったら秋donguri*らしいかも♪☆


今回はスカートskirt*ばっかり気になっちゃいました!!!☆

早くお買い物ポーチ☆行きたいけどオレ様のお給料ぉ財布☆が入るまでは

おあずけだそうなのでがまんがまん汗☆


ってことで午後からもお仕事頑張ろうね~☆お花*ハート☆