もしも、デンライナーに乗れたらデンライナーゴウカ



どこ行きたいはてなマーク



「母さんはねぇどっか行く前にモモちゃんや良太郎とお茶したいなっ音譜




「時の砂とかデンライナーとかCGよ母さん!?どこにも行かれんよビックリマーク




「そうだけど・・・・・・・ガーン




じゃあさ、ドラえもんのタイムマシーンがあったらドラえもん



どこに行きたいはてなマーク




「あれは漫画ビックリマークムリでしょ。

 自分でタイムマシーン作らないとかお













長男の恐ろしく現実的な意見叫び









その反面ガンダムのDVDを見ながら



レゴでコクピットを作って



アムロの操縦を真似てますあせる










今どきの子ってこうなの!?



ウチの長男だけなの叫び