届きましたーー(灬°ω°灬)
ソフトコンタクト用【ワンボトルケア】[みんな:01][みんな:02]

photo:01

photo:03



ボールペンも入ってた[みんな:10]
嬉し(*´艸`*)


虹のデザイン可愛いーー[みんな:03]
レンズケース付きです。

photo:02





こすり洗い・すすぎ・消毒・保存液。
ケアが1本でできちゃう便利なアイテムです[みんな:04]
毎日のことだからやっぱり簡単なのがいちばん[みんな:05]



●うるおい成分「HPMC」でレンズの乾燥を防ぎ、快適な装用感[みんな:06]

●有効成分「HPMC」でしっかり消毒[みんな:07]

●界面活性剤フリーで瞳にやさしい[みんな:08]




仕事柄、目は疲れるしドライアイだし。。。目薬は必須[みんな:11]
いつも夜コンタクトを外すときには、もう乾きまくってるのだけど、それがマシな気がします!!


photo:06






今まであんまり意識して選んでなかったけれど、ちゃんと瞳のこと考えてあげなくちゃね(*σ´・ω・`*) [みんな:09]
しっかりお手入れしなくっちゃ。

photo:05






アイミー ファンサイトファンサイト参加中


アイミー株式会社

アイミー横浜相談室


iPhoneからの投稿