先日起きた、東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



あの地震からブログを書く気になれなくて、というよりなんて書いたらいいのかわからず、更新できずにいました。



地震が起きた時はパパは休みで、出掛ける準備をしていたところでした。


「なんかカタカタ音がするね~なんの音だろ?」ってパパに言ったら「これ揺れてるよ!」って言われて急いでぷぅちゃまにハーネスとリードをつけました。


揺れが長くて気持ち悪かったです。



あの時はこんなに被害があったなんて思いもしなかったです。


テレビであの津波の映像を見るたびに胸が痛くなって、目を覆いたくなります。


いま普通の番組も始まって、普通の生活に戻りつつある私たち。


家もあって、ご飯も食べれて、あたたかい布団で寝れて、家族みんなでいれる今の生活にすごく感謝しました。


今私たちにできることを一つでも多くできたらいいなと思います。


一日も早く復興できるように祈ってます。




文章がうまくなくてすみません。


次回から普段通りの更新をさせていただきます。