本日2回目の更新ですくまちゃん☆


5日の土曜日、久しぶりにDOG DEPTに行ってきましたsei


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ランチが来るまでランで遊びましたおんぷ


私は外で見てると、
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

かわいい~Wハート


ランチ、パパはこれsao☆


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ママはこれsao☆


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

おいしかった~ハートピンク


混んでたので、次の目的地へほし


駐車場に向かってると、なんとチョコママさんにバッタリ~スマイリー

チョコちゃんはトリミングでいなかったけど・・びっくりでした´艸`


次に行ったのは、1カ月ぶり?くらいのFa*Fa♥akn♥


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

トンちゃん&ピコちゃんに久しぶりに会えましたくま
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

でも、ちゃんとした写真がなかった~汗ごめんねkonatu

↑ピコちゃんとぷぅの間にいるかわいいパピーちゃんにこにこまだ家族は決まってないみたいですムゥ

はやく素敵な家族が見つかるといいねほし



トンピコパパさんに群がるかわいこちゃんたちakn
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
トンピコちゃん以外は看板犬ってゆうsei

あ、見えないけどトンちゃんとフェアリーちゃんの間にトイプーのパリスちゃんがいますakn


ふじくんを寝かしつけるパパブーフ
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

激かわだし、パパずるい~!!


この日はぷぅの誕生日プレゼント探しに行ったのに決めれず、服を予約してきただけで帰ってきちゃいましたsei

何にしようかな~seiパパと相談して決めよキラキラ2


トンピコちゃんファミリーにぷぅの誕生日プレゼントいただいちゃいました~ハートピンク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

納豆のオヤツに、おもちゃ、そして買おうと思っていたブルブブのトレーるん♪


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

めっちゃうれしいですハートピンク


おもちゃはさっそくちゃまが狙ってますロシアン え!


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ありがとうございました~はぁと大切に使わせてもらいますねっはぁと