こんにちは~キラキラ2


最近パソコンがすぐに固まるから更新したくてもできませんでした汗


前々回の記事にパパにお祝いコメントありがとうございましたくま


当日はプレゼント買いに行って、夜はパパの大好きなもつ鍋を食べに行ってきましたちゃんこ鍋



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

めちゃくちゃ美味しかった~うまい

人気なお店みたいで、私たちが帰る外に待ってる人がたくさんいました!!

また行きたいな~ほし


プレゼントは服くま


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

あ、わたしのものばかり笑

パパが買ったパーカー、ちゃまに似てるくまがいるのだ´艸`


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

パパの誕生日なのに私にもいろいろ買ってくれたパパ・・ありがとはぁと


ちゃんとケーキでお祝いもしましたホールケーキ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

パパおめでとうハートピンク今年もケガに気をつけてお仕事頑張ってねキラキラ2



おまけsei


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

夜中におててをぺろぺろしちゃうから、夜はエリカラちゃまちゃまカピバラさん