Anniversary @蛍 | Cielo e Mare e Luce

Cielo e Mare e Luce

空と海と輝きと~Moments  with  Petit   

 感じた想い
  目に映る景色
   とりとめもなくつづる
    人生の軌跡   
   


      

Hello

昨夜、本物の蛍見に行きました。
ホントに幻想的で
しばし、違う世界にいました
$Moments  with  Petit
(画像お借りしました)

誕生日、どこか連れてってもらうのと物を貰うの、どっちが嬉しい? ブログネタ:誕生日、どこか連れてってもらうのと物を貰うの、どっちが嬉しい?


今日が24歳のBIRTHDAYの蛍

おめでとう!!
素敵なLADYになってね

Moments  with  Petit

うふふ
朝から、車飛ばした。

$Moments  with  Petit

海をこえて、森林浴。

photo:03



蓮池
photo:04





そして、神戸の街へ

photo:06



photo:05



どこかへ連れて行ってもらうのと
物をもらう
今日の彼女は、よくばりです(笑)
いつもの観覧車から~

photo:07


おにぃちゃんの待つおうちへね

おまけ
昨日、おうちに蛍の友人がプレゼントを持ってきてくれました
可愛いポーチ、小物もあったのだけど・・・

photo:08


これって・・・
流石、我が子、飲ん兵衛、みんなに知られてるね
(メインは、エビスの6缶パック 笑)




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日の言葉゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
毎日が誕生日のように生きていくべきよ

パリス・ヒルトン
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




朝、起きたら、その日が自分の誕生日のような新鮮な気持ちで、
そして感謝して特別な一日のように過ごそう。
そんな風に毎日を送ろう




ふぁいてぃん


See you again キスマーク